DAY

2015年4月27日

仕事中に妄想を巡らせていました。そしてそれをアウトプットしてみました。

井上です。 2日連続始発での移動で 若干へこたれ気味の井上です。 昨日は朝一の飛行機で東京に行って、 最終の便で大阪にもどる・・・ でもって、 今朝は始発で京都のお店に行って、 晩まで店に滞在・・・・ そして、明日はこれまた、 朝一の飛行機で福岡へ・・・・・! なんか、忙しいかも!って感じです。 まあ、明日の福岡は楽しみなのですが、 それにしても、若干バテ気味かもしれません。

今日、東京で、明日も始発!!!ヤバい!動画作る時間が無い!だけど・・・・

外注さんの動画の作成スピードが上がってきたぞ! 井上です。 今日も仕事で東京にきています。 もちろん、日帰りですけどね。 そして、明日は仕事で始発で京都に移動。 予定では自宅に戻るのは21時くらい。 でもって、明後日はFMCの情報交換会In福岡に 参加すべく、朝一の飛行機で福岡へ移動です。 当初はこんな過酷なスケジュールじゃなかったので、 早めに福岡入りして、観光でもしようかと 思っていたのですが […]