DAY

2016年1月22日

会社を休んで、高飛びしています!現実逃避まっしぐら!

こんばんは、井上です。 今日は休みをとって石垣島へ逃走しています! もう、最近やってらんなくて、 マジ勘弁!って状態が続いていたので、 もうやってられない! 会社休んで、沖縄行ってくる!って・・・ 心の中で叫んで、 昨日は事務所を後にしました。 どんだけ、小心者なんだよ! って言われそうですが・・・・ いつか叫んでやろうと思っています(笑) あっ、沖縄行きはマジな話です。 昨年の10月にすでに 決 […]

第2回 鉱山の近くでスコップを売る・・・

こんばんは、井上です。 外国人観光客が思いっきり増えてきていますね。 そうなると、当然、周辺ビジネスが活況をえてきます。 そんな周辺ビジネスの一つがAirbnbなんですよね。   さらに、そのAirbnb の周辺にも 大きなビジネスチャンスがあったりするかもしれませんね。 Airbnbのメルマガは下記リンクからどうぞ! http://tmd3i.jp/fr/A001/DmR/